[jfriends:00367] Re: JSPでPDFファイルを使用する

 Shinya Tomobeさん、ありがとうございます。
よくわからないのでどのように書けばいいのかサンプルソースありませんか?
お願いします。

From: jfriends-request@xxxxxxxxxxxx [mailto:jfriends-request@xxxxxxxxxxxx]
On Behalf Of Shinya Tomobe
Sent: Tuesday, July 27, 2004 11:28 AM
To: jfriends@xxxxxxxxxxxx
Subject: [jfriends:00364] Re: JSPでPDFファイルを使用する

atsumori mochizukiさんの<20040727022236.F1139143CF@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>現在、JSPでPDFファイルを作成し、表示させているのですが、PDFファイ
ル
>を表示後に削除したいのです。
>一応作ってみたのですが、タイミングが合わずに場合によっては、表示前に削除し
て
>しまい画面に何も表示されなくなってしまいます。
>JAVAではないのかもしれませんが、どなたか分かる方、教えてください。よろ
し
>くお願いします。

ファイルに一旦吐き出すのではなく、直接ブラウザに
--
Shinya Tomobe
mailto:tomobe@xxxxxxxxxxxxxxxxx