[jfriends:00422] Re: JavaService.exe によるサービス化時の classpath の渡し方

堀口@HISです。お世話になります。

 本件原因がわかりました。classpathの一部に
ネットワークディスクを含んでいました。
どうやらJavaServer.exeのクラスローダは、ネットワーク
パスは見ていない模様です。

 問題のクラスをローカルディスクにコピーして実行した
ところ、問題なく実行できました。

 ご回答いただき、ありがとうございました。