[jfriends:00423] Java 認定試験対策オンラインテストつくりました

こんばんわ。大島です。

現在、Java認定試験(Cerified Programmer)の勉強をしていますが、
学習の確認のため、オンライン知識確認テストをつくって
みました。(Perl でつくっていますが。。笑)

誤った問題が繰り返し出題されるようになっています。
現在128問登録してあります。随時問題をUPしていく予定です。

テストをうける方の少しでも役に立てれば幸いです。

問題/解答等、間違い、お気づきの点がございましたら、メールを
いただけると嬉しいです!

http://happytaro.pekori.jp/Home