[jfriends:00427] CMP でのトランザクション管理

皆様、お世話になっております。

恥ずかしながらCMP初心者です。
たぶん、普通のケースでは
SessionBean->Entityいろいろ変更、と
いう流れになると思うのですが、
SessionA開始、遅れをとってSessionB開始、
SessionBがEntityを変更後コミット、と
した場合SessionAについてはロールバックが
必要となります。
この様な場合EntityBeanが該当レコードが
変更されているというような情報を受け取れるのでしょうか?

よく分かってない質問ですが、
ご教授ください。
よろしくお願いします。

竹の内まり子