[jfriends:00431] Re: CMP でのトランザクション管理

えんどう様、

たびたびのご指摘ありがとうございます。
ただ、コンテナに依存するということは(事実上)あるのでしょうか?
このようなことは仕様で決まっていないと
使う側としてみれば大変困ります。

EJBの資料から調べたい、というかせねばならないので(上司からいわれている
もので)探るポイントなどを教えていただけないものでしょうか?

ちなみに導入するアプリケーションサーバの候補ですが、まだぜんぜん決まって
ません。また、私に決定権があるわけでもありません。

しかしながら、皆様はどのようなご判断でアプリケーションサーバをお決めに
なってらっしゃいますか?

後学のためにも是非お伺いしたく存じます。(あとDBとかも)

よろしくお願いします。
竹の内まり子