[jfriends:00432] Re: CMP でのトランザクション管理

えんどうです。

> ただ、コンテナに依存するということは(事実上)あるのでしょうか?

あります。

> もので)探るポイントなどを教えていただけないものでしょうか?

EJB 3.0 仕様を全部読むことをおすすめします。
java.sun.com からダウンロードできます。

> しかしながら、皆様はどのようなご判断でアプリケーションサーバをお決めに
> なってらっしゃいますか?

前にも書きましたけど、目的の用途に耐えるかどうかテストして判断すべきです。
試用版はそのためにあります。

また、ソースコードが公開されている場合はソースコードを調べることができます。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Persotal/Japanese Only)