[jfriends:00449] 私はタイプがとても下手です

皆様、javaの問題ではなくて大変失礼します。

subjectのとおり私はタイピングがとても下手です。
#というか遅い。
論理設計などでは一人前のことを言うくせに
実技がともなっていない等といわれます。
#とっても反省。
どなたか良いタイピングソフトを教えていただけませんか?
#そんなことは2chにでも聞けと仰る方がいるとは思いますが
#生理的にあれは耐えられません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします

竹の内まり子