[jfriends:00463] Re: Java アプリケーションで PDF を表示する方法

皆様、レスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
確かに、「PDFを生成する」のではなく、「PDFを表示する」です。

目的は、Web上でPDFを公開する際に、Javaで別ウィンドウを
立ち上げ、その中にPDFを表示させたかったのです。
そうすれば、PDFを安易にダウンロードできない仕掛けに出来る
かなと思ったわけです。

S.Abo