[jfriends:00483] Re: Java プログラマーのための Perl 入門 ?

吉川です.

私もPerlからJavaに入ったくちです.

質問の回答にはなりませんが,
Perlでおすすめの本はと言われれば,オライリーのPerl本をおすすめします.
昔は1冊だけだったのですが,今はVol.1とVol.2の2冊出てます.

高いですがこの本さえ読めばかなりのPerlの知識が身につきます.

ご参考までに.