[jfriends:00511] Struts でオークションシステムをつくりたい

初めまして、佐藤です。

JSP/Servletで、フレームワークをStrutsで、オークションシステムを開発したい
のですが、本やHP等で、プログラムの雛形になるような情報をご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか?

開発は WEBサーバー / Apache & tomcat
     JDK / Sun
           DB / PostgreSQL でやっていきたいと考えております。

もしいらっしゃったら、ご返事お願い致します。