[jfriends] Re: メールアドレス変わりました。

遠藤@エムティシー さん、こんにちは。金田 誠@フリーです。

>      そう言えば、皆さんは UML は何で書いてますか?

VISIOで UMLが書けると聞いたことがあります。
また、以下のページに UML関連の CASEツールのリンクがあります。
http://www.freepage.total.co.jp/UML/
フリーで使えるものもあるようです。

金田 誠@フリー
mail: kanedam@xxxxxxxxxx
      GEH10123@xxxxxxxxxx