[jfriends] RE:[jfriends] RE: JBuilder2出荷

Makoto Kaneda さん、こんにちは。いるか@羽生 章洋です。

|言及していることは解りました。OOと DOAはどうやら出発点が違っていて、
|Whyに踏み込んでいる点で DOAに一日の長があるという感じでしょうか。

そうではなくって、Whyをモデルの中に組み込めないと駄目ってことです。
DOAも、その辺はお茶を濁している面がありますから。

|えーと、私が指摘したのは言葉の使い方の問題です。
|「集合」の数学的な定義...実は忘れてしまいましたが、要素の重複を
|許さず、要素間の順番もなかったはずです。
|「...順序...つまり...集合...」に違和感を感じました。

あ、はいはい。了解です(^^) 納得しました。
メモ書きなので許してくらはい(^^;

でも、こういうのって素人さんでも分かるような表現を考えると
何だろう。。。集団? 集まり? 組み合わせ? 難しいなぁ(^^;;

|この FORTRANのソースを Javaで書き直してやろうか...
|(いかん、趣味に走っている(^^;)

仕事ってのは、そうでなくっちゃ(^^)
いけいけぇ〜(^^)/

私も昔、保守やっていたときに、よくこっそりと古いアプリを自分で
全く新規で書き直して(最後の結果だけは、同じになるように^^;)
入れ替えてました(^^;;;
だから、保守運用がメインでありながら、4年間で2000本近くも
COBOLのプログラムを書いたわけでした(^^;

何か楽しみがないとね(^^;

|しゃれになってないぞぅ...

・・・あ、あらら(^^; でも、大丈夫。私は20人くらいに振られてるから(^^a
(付き合ったのは、今の嫁さんが7人目だし^^;;)

                     98/5/14(Thu) 04:19pm  IZK06002 いるか(羽生 章洋)
                                   Authur Andersen Business Consulting

                     http://www.psnet.ne.jp/iruka
                     JBuilder Users' Forum(FJBUILDR) SubSys
                     http://www.niftyserve.or.jp/forum/fjbuildr