[jfriends] Re:メールアドレス変わりました。

こんにちは、奥野です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> OKUNO> > VISIOで UMLが書けると聞いたことがあります。
> OKUNO>
> OKUNO>  Visio 5.0 Professinal 版を使用していますが、UML を書くための
> OKUNO> シェイプ(部品)は確かにありますね。
>
> 勤務先に Visio 5.0J Standard があったのでインストールしてみました。
> UML用のステンシル(部品集)は見つかりませんでした。;_;

 どうやら STANDART と TECHNICAL にはなくて、PROFESSIONAL だけに
あるようです。

> あと、Together/J はすごく遅かったです。また、Microsoft の VM を私が
> 使っていないからか、.class を読み込ませる方法が分からなかったです。

 ぼくの環境は Pentium 200MHz + 128MB Memory で Windows NT 4.0 WS
を動かしていますが、やはり重いと感じます。結局使っていなくて、ぼく
もよくわからないんです。すいません。^^;

> やっぱり自分で作ろうと思います。(納期未定)

 Visio だと、縦横比が固定になっている部品とかがあるので、どうも
性格的に相性が悪かったりするのです。だから、ぼくも自分で作ろうか
なと思うんですけど、今はちょっと難しいです。

--
ゆずのパパ(奥野 達治 : okuno@xxxxxxxxxx)
     (PostPet専用: tatsuji@xxxxxxxxxx)