[jfriends] Re: [jfriends] Re: メールアドレス変わりました。

OKUNO Tatsuji <okuno@xxxxxxxxxx> さん、こんにちは。ENDO です。

        Wed, 13 May 1998 22:10:09 +0900 の
        [jfriends] Re: メールアドレス変わりました。
        に関するメールにお答えします。

OKUNO> > VISIOで UMLが書けると聞いたことがあります。
OKUNO>
OKUNO>  Visio 5.0 Professinal 版を使用していますが、UML を書くための
OKUNO> シェイプ(部品)は確かにありますね。

勤務先に Visio 5.0J Standard があったのでインストールしてみました。
UML用のステンシル(部品集)は見つかりませんでした。;_;

あと、Together/J はすごく遅かったです。また、Microsoft の VM を私が
使っていないからか、.class を読み込ませる方法が分からなかったです。

やっぱり自分で作ろうと思います。(納期未定)

           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
   E-mail: EYasuyuki@xxxxxxxxxx
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521
       FAX 03-5396-0525