[jfriends] HttpCilent

こんにちは、野村@トステム です。

毎度毎度、情け無い投稿で申し訳ないのですが、
投稿させていただきます。

O'REILLYから出版されている
  「Javaプログラム クイックリファレンス」
をこの間、購入しました。
この本のp.261にある
  HttpClient
というのが、ちょっと使いたいため、書いてコンパイルしました。
上手くいきました。(当たり前)

使い方としては、
  > java HttpCilent <URL>
とすると、
  そのページのHTMLテキストを標準出力する
というものです。

無限回(とまでは言いませんが、何回も)アクセスを繰り返したい
ので、適当に(これがいけないのかな、やっぱり)
   for(;;)
で無限ループするようにしました。
ですが、何度もリクエストを投げているようなのですが、
標準出力は、1回目しか表示してくれませんでした。
わからないので、出来るだけ大きく for でくくってみました。
しかし、1回目だけでした。
ループした回数だけの出力が欲しいのです。

何か、アドバイスなどありませんでしょうか?

#こんな質問の仕方は、とても心苦しいのですが、
#70行くらいのソースを載せるのも、いけないかなと思い、
#このような形をとらせていただきました。

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室
                                     野村 竜太郎
                                        03-3638-8123