[jfriends] 新しい参加者の方へ[ 定時連絡]

[新しくこのメーリングリストに参加された方へ]

ようこそ Java 互助会へ。ご一緒にJavaを楽しみましょう。

よろしければ自己紹介をお願いします。

 ・自己PR
 ・Javaでやって来たこと、やってみたいと思うこと
 ・Java互助会に期待すること、Java互助会でやってみたいと思うこと
 ・その他何でもけっこうです

現在、参加者は約71名です。

[募集中]

Java互助会では以下のものを募集しています。

 ・投稿

   投稿が減っています。;_; どんどんこのMLを使ってやってください。

 ・miniカンファレンスの会場

   miniカンファレンスの会場として使えそうな場所をご存じの方は
   ぜひご一報ください。

 ・miniカンファレンスの器材

   miniカンファレンスで使用するコンピューター、プロジェクターなどの
   器材をご提供いただければ幸いです。また、これらの心当たりがある方、
   ぜひご一報ください。

 ・miniカンファレンスのスタッフ

   miniカンファレンスのスタッフを募集しています。

 ・Java互助会の進むべき道について

   「Javaカンファレンス」も「Java-House メーリングリスト」も知らないで
   始めてしまったJava互助会ですが、今後の進むべき道についてご意見を
   お待ちしています。(真剣です)

 ・Java互助会ホームページの素材

   とりあえず作ったホームページですが、リンク集やFAQ、発言ログなど
   これからどんどん充実させていかなければなりません。
   アイデアやご意見、素材、リンクなど何でもけっこうですのでおよせください。

[過去発言のログについて]

現時点では、1998年3月25日までのログがダウンロード出来ます。

Java互助会ホームページ http://members.aol.com/EYasuyuki/ までどうぞ。

           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
   E-mail: EYasuyuki@xxxxxxxxxx
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521
       FAX 03-5396-0525