[jfriends] Gateway2000に協賛依頼

Java互助会MLのみなさん、こんにちは。

miniカンファレンスですが、Gateway2000 ( http://www.gw2k.co.jp/ ) に
協賛を依頼しました。

文面は以下の通りです。

標題: ザ・ショップ Gateway2000 - のイベント企画があるので応募します。

はじめまして。遠藤と申します。所属は株式会社エムティシーです。

現在わたくしは、ソフトウエア技術者のための勉強会「Java互助会」
というものを主催しています。

目的は会員相互の技術向上です。主な活動内容は次の通りです。

 ・ホームページによる情報提供、広報活動
 ・メーリングリストによる情報交換
 ・無料セミナーの開催

このセミナー会場として、ザ・ショップ Gateway2000 を使わせて
いただくことは可能でしょうか?

セミナーの内容は以下の通りです。

 ・「Java データベースプログラミング」電通国際情報サービス 比嘉康雄
 ・「Java と 3DCG」エムティシー 遠藤靖之

所要時間はそれぞれ1時間程度を予定しています。
集客人数は10名前後を予定しています。

会員であるソフトウエア技術者は、Javaの実行が速いコンピューターについて
関心が高いです。御社製品でプログラミングのデモをすれば、実行速度の点で
かなりアピール出来ると思います。

また、3DCG のプログラミングの実演で、御社製品の 3DCG 性能をアピール出来ると
思います。

よろしくご検討ください。

今まで IBM などにも依頼しましたが返事はありません。;_;

           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
   E-mail: EYasuyuki@xxxxxxxxxx
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521
       FAX 03-5396-0525