[jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない

<199808120814.RAA04123@xxxxxxxxxx> の、
   "[jfriends] Re: JRE でリソースファイルが見つからない" において、
   "Iwata <iwata@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>c:\JBuilder2\pme_ja\borland.jbcl.control.imageControl.pme
>をプロジェクトに追加すればよいのでしょうか。
>それとも、import borland.jbcl.control.* を追加するとよいのでしょうか
>両方ともやってみましたが、結果は変わりませんでした。
>私のやり方が間違っていると思いますので、教えてください。
プロジェクトの追加ボタンを押し、パッケージ・タブから追加できます。