[jfriends] Re: SwingAP配布

横からすいません。

>解凍後にできるMeta-infも新しく固めるときに入れると失敗しました。
>このMeta-infを削除後に固めると成功しました。

あーやっぱり。
JBuilder の配付ウイザードが作る META-INF はトラブルの元みたいですね。

配付ウイザードが作る META-INF は jar が作る META-INF と違っているようです。

配付ウイザードは jar を起動しているわけではなくて、
独自に META-INF を作っているのかも知れません。
           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521 / FAX 03-5396-0525