[jfriends] Re: JBuilder2におけるMVCモデル

自己フォローです

これはちょいと勘違いしていました。
Higaさんのおっしゃっているのは、JButton を JFrame上の JPanelに
addする方法ですね。

私がいいたかったのは、画面上の配置(add)の親子関係ではなくて、
JButton jButton1; というメンバ宣言の位置の話でした。

MyJPanelにadd()されるJButtonの、メンバ宣言は、MyJPanelのクラスで
行って欲しいのに、MyJFrameのクラスに宣言が入ってしまうのがイヤ
ということでした。

以下の部分は訂正します。
> でも、作った MyJPanel を、MyJFrameにドロップするにはどうしたら
> 良いのでしょう。MyJPanelのソースに
                「MyJFrameのソースに」 でした