[jfriends] Re: JBuilder2におけるMVCモデル

> ソース上のクラスの右クリックや、
> 左側のペインのクラスのダブルクリック(プルダウン)で、
> ソースを見る事が出来るのは、とても便利です。
>
> 私は、RADのツールとしてよりも、ソース・ブラウザとして使っています。

はい、私もソースブラウザ内蔵エディタとしての機能に魅力を感じました。
メソッド名入力時の補完機能も(少々煩い場合もありますが)概ね便利で
すね。

いろいろ助言ありがとうございました。