[jfriends] Re: Swingのパッケージ名変更提案

>「"com.sun.java.swing"はcoreである」と言い張れば(つまり昨日までの状況)、
>それで納まった気もしますが、そこに漂う体裁の悪さ、java技術のSunからの
>独立性に対する疑問(coreに com.sun の名前が入っていいのかい??)を打ち消す
>ことの方が重要だと判断したようですね。

とても納得がいきました。
「java技術のSunからの独立性に対する疑問を打ち消す」ためなのではないか
という指摘はその通りではないかと思います。

>パッケージ名問題は、Swingの定番FAQになると思います。

たしかに...^^;
           遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <y.endo@xxxxxxxxxx>
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521 / FAX 03-5396-0525