[jfriends] Re: Swingのパッケージ名変更提案

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> ツールベンダー (たとえば INPRISE とか) はどうするんでしょう。
> たとえば JBuilder 2.01 とか言うのが出て、
> JBCL はみんな javax.swing に書き換えてある、という事態が到来するのかなあ。

現状の JBCL は、JDK1.2Beta4上のswing環境で動きませんでした。
# 私の勘違い? 動いてる人がいた教えて下さい。

たとえパッケージ名が変わらなかったとしても、パッチは出さざるを
得ない状況なんじゃないかなぁと思います。

# パッチはともかく、ChoiceControlをどうにかして、って感じ。
# swing環境とこれほど急絶反応を起こすコンポーネントがあることが
# 信じられないです(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxx