[jfriends] Re: Swingのパッケージ名変更提案

>現状の JBCL は、JDK1.2Beta4上のswing環境で動きませんでした。
># 私の勘違い? 動いてる人がいた教えて下さい。

で読みましたが、
JDK 1.2beta4 の Swing を swingall.jar にリネームするワザがあるそうです。

上記の NetNews は、http://www.inprise.com/newsgroups/ にあったリンクを
クリックしてダウンロードしました。

>たとえパッケージ名が変わらなかったとしても、パッチは出さざるを
>得ない状況なんじゃないかなぁと思います。

http://www.inprise.com/jbuilder/ などを読んでも、まだ JBuilder 1.x の情報が多くて、
JBuilder 2 の FAQ や Tips は少ないです。バグ情報も JBuilder 1.x のままで、
ずっと更新されてません。

># パッチはともかく、ChoiceControlをどうにかして、って感じ。
># swing環境とこれほど急絶反応を起こすコンポーネントがあることが
># 信じられないです(^^;

borland.jbcl.control.ChoiceControl はまだ java.awt.Choice を継承しているんですか?
           遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <y.endo@xxxxxxxxxx>
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521 / FAX 03-5396-0525