[jfriends] Re: JBuilder2 + JDK1.2beta4 でのドキュメント(html)表示方法

> もう、消してしまったのであいまいな記憶ですが、
> docs\api をドキュメント・パスに登録することで、
> OK だったような気がします。

そうですか、、こちらでは NG です。
今使っているのは、「JBuilder2 トライアル英語版」なので、
ひょっとしたら'¥'問題が原因かな。

# 日本語製品版は発注段階

ちなみに LIBRARY.INI の該当エントリこんな感じです。

[JDK_java version "1.2beta4"]
Classpath=\jdk1.2b4\jre\lib\rt.jar
Sourcepath=[\jdk1.2b4\src.jar]\src\
Docpath=\jdk1.2b4\docs\api
Dependpath=..\dependency\~javaversion1.2beta4
JavaExe=\jdk1.2b4\jre\bin\java.exe

上記のDocpathを
Docpath=\jdk1.1.1-docs-ja\api
とすると、日本語ドキュメントが開くことは確認しています。