[jfriends] Re: JBuilder2 + JDK1.2beta4 でのドキュメント(html)表示方法

> 今使っているのは、「JBuilder2 トライアル英語版」なので、
> ひょっとしたら'¥'問題が原因かな。
>
># 日本語製品版は発注段階

製品版(JBuilder2 Pro 日本語版)が来たので、
トライアル版をアンインストールし、残った \JBuilder2 ディレクトリも
ゴミ箱に入れて跡形なく消去し、製品版をイントールしてみましたが、
やはり結果は同じで、

JB2のAppBrowserの[ソース]タブでソースを開いておき、[文書]タブに
切り替えたときに、
   1.2-beta3 までの javadocのhtml は開いて見ることができる
   1.2-beta4 の     javadocのhtml は見つからない

となりました。beta4用のパッチは出ないのかなぁ〜

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno
 * @xxxxxxxxxx       mailto:hkuno@xxxxxxxxxx