[jfriends] Re: JBuilder2 + JDK1.2beta4 でのドキュメント(html)表示方法

>JB2のAppBrowserの[ソース]タブでソースを開いておき、[文書]タブに
>切り替えたときに、
>   1.2-beta3 までの javadocのhtml は開いて見ることができる
>   1.2-beta4 の     javadocのhtml は見つからない

やっと売り上げがあがったので、
JBuilder 2 C/S へのバージョンアップの稟議書を出しました。
JBuilder 2 が届いたらやってみます。

>となりました。beta4用のパッチは出ないのかなぁ〜

単なる予想ですが、
JBuilder 1 のときはずっと JDK 1.1.2 (Borland バージョン) のままで通して、
JBuilder 2 になってから JDK 1.1.6 に対応したぐらいですから、
JDK 1.2 の正式リリースまでアップデートは無いだろうと思います。
#どうなるんだろう Swing のパッケージ名...
           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521 / FAX 03-5396-0525