[jfriends] Re: Swingの書籍

ENDO Yasuyuki wrote:

> Swing の日本語書籍の続編が出たようです。
>
> SwingによるJava GUIプログラミング II
>  大村 忠史 著
>  B5変型判,368頁,CD-ROM付
>  ISBN4-906391-73-7 C3055
>  本体価格 3,200円
>
> 今回は JTable の徹底解説だということです。
> 書店で手にとって見てみましたが、JDK 1.1.6 / 1.2 Beta2、
> Swing 1.0.x が中心( Swing 1.1 の場合についての注釈あり)で、
> パッケージ名は java.awt.swing でした。

  昨日、本屋で探したのですが見つかりませんでした。(^^;
  あったら買おうと思っていたのに...
  ちゃんと入荷しておいてね > 伊勢佐木町の有隣堂さん

  JTableはあまりよく知らないのですが、徹底解説しないといけな
いくらい難しいということなのでしょうか?

高橋智宏