[jfriends] Re: Swingの書籍

>  昨日、本屋で探したのですが見つかりませんでした。(^^;
>  あったら買おうと思っていたのに...
>  ちゃんと入荷しておいてね > 伊勢佐木町の有隣堂さん

私は先週の土曜日に池袋のピックパソコン館1階で見ました。

ここには「JNI」の翻訳本もあって、Windows主体なのが意外な内容でした。
原文を推理しながら読んでしまいそうな文体でした。
Windows で C++ のクラスをラップするような仕事があったら買おうと
思いました。(結局何も買わない奴^^;)
例の「Java俳句(?)」の本は、買わないともうお目にかかれないと思うので
買おうと思います。

>  JTableはあまりよく知らないのですが、徹底解説しないといけな
>いくらい難しいということなのでしょうか?

Swing は独特だ、と良く耳にしますね。
JBCL のモデル・ビューはなんとなくわかってきたのですが、
もっと複雑なんでしょうか。

昨日やっと仕事先の PC に JDK 1.1.6 を入れたので、
少し Java ができそうです。(でもメモリー 32MB..)

JBuilder は個人で買うには高いので、Visual Age for Java に
興味を持っています。
某メーリングリスト(上司が主催^^;)で聞いたら、最低 64MB、
推奨 128MB のメモリーが必要だそうです。(でもメモリー 32MB..)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008