[jfriends] Re[4]: アプレットからのCGI起動について

押山 隆 wrote:

> IOExceptionで捕まってしまいます。
> また、C言語で作成したCGIのソースも載せます。
>
> --- 以下ソースです ---
>
> <略...>
>
> --- 以上ソースでした ---

  上のソースから作成されたCGIプログラムの結果は、フツーのブラウザ等
ではどうのようになっているのでしょうか...
  "1034\n" という文字列が帰ってくるだけのCGIですか?
  HTTP の Response Header が無いように思えるのですが...

高橋智宏