[jfriends] Re: アプレットからのCGI起動について

ようこそJava互助会へ。

[やって欲しいこと_1]

 Netscape などのブラウザーで http://192.168.10.6/ken/cgi-bin/connect2.cgi という
URL を表示させると何が返ってきますか?
#たぶん、通常画面でも、ソース表示画面でも、何も表示されないと思います。
#HTTP のヘッダーが無いと URL としては無効です。

>      InputStream in = url.openStream();

[やって欲しいこと_2]

この辺りで HTTP サーバー側のログになにかエラーは出てませんか?

>#java関係のメーリングリストなのにCのソースを載せる事をお許しください
>m(__)m

ホームページにも書いてありますが、
「Javaを中心とした、コンピューターの技術的話題」を取り上げるメーリングリストなので
まったく問題ありません。:->
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008