[jfriends] Re: 添付ファイル付きメール送信プログラム(その後)

>先日はアドバイス、ありがとうございました

いえいえ。どしどし投稿してください。

>javamail に 問い合わせたところ、Mime の セットが正しくできていないのでは
>ということだったので、以下のコードでデバッグをしてみました

MIME 添付したものは、Base64 でエンコードされるのでしょうか?
バイナリーのままってことはないか...

>もしかしたら debugの仕方なんてみんな知っているかもしれませんが
>誰かの参考になったらいいなぁ。

とても参考になりました。

>アグレ   保谷  ("本当は成功しました!  っていいたかったのですが")

私も JavaMail やらなきゃ。(当面 JavaMail の仕事はありませんが)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008