[jfriends] VJ++ is Virus?(^^;

遠藤さん、みなさんこんにちは。

# ごみまきしてます m(__)m。

唐突にパソコンのフロッピーディスクが使えなくなったら、どう思
います?まずは、ハードの故障を疑いますよね?(^^;

私の場合、すでに2年前の機種「Let's Note AL-N1T513」って機種
を、会社まで持ち歩いてます。普段はFDDは繋がないので気づかな
くて、使おうと思ったら、使えない(^^;
同じ機種を持っている他の人のFDDを繋いでも動かないので、本体
側の故障……?。

持ち運べるマシンがないと困ってしまうので、VAIOを購入(^^;
さて、Let'sを修理に出そう……、と思って、Nifのログやら、
メールやらを消して……VJ++6.0も消したら、フロッピーディスク
が復活(^^;(^^;(^^;オイ

何か、システム書き換えてるのか?(^^;<VJ++6
# まぁ、他のマシンでは動いていた(過去形)ので、VJが悪いん
# じゃないかもしんない(^^;そのマシンも、よくハングアップする
# のでフォーマットしちまいましたが(^^;

他の人は、こんな現象……起こってるわけないですね :-)
でも、システム書き換えるソフトは、恐くて使えないですね〜。

今は元気にVAIOでJBuilderしてます(笑)
VAIOの型番? 505RX……。そうか、RXって、ガンダムの型番だな(謎)
遠藤さんが以前、 VJを「黒いガンダム」と言ってたから、以下略 :-)

# なんつうゴミな文章。
# まじめに会社で見てる人、すいません(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxxユーザ