[jfriends] Re:「Javaオブジェクト設計」を読む会

>  山田@モトローラです。
>  いつも遠藤さんの情報をROMしてばっかりで申し訳けありません。

いつもゴミ撒いて恐縮です。^^;

>  「Javaオブジェクト設計」は既に購入しているのですが、忙しくてなかなか読む
>  暇がありません。是非参加させて下さい。

どうもありがとうございます。

あとは会場ですね。
考えてみれば今回は読書会なので、例えば喫茶店とかでも良いわけです。

たぶん当日の話題の中に、
Gammaの「デザインパターン」(ソフトバンク刊)が出ると思うのですが、
私はまだ持っていない^^;ので持って来てくださる方を募集します。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008