[jfriends] Re: [jfriends] Re: 「Javaオブジェクト設計」を読む会

こんにちは、野村@xxxxxxxxxxトステム です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> どうもありがとうございます。参加者がいてほっとしています。^^;
> 会場や開催日の希望はありませんか?

大変わがままで申し上げありませんが、
19,20日と出勤なので、もし土曜日なら
12日の方が都合がつきます。

会場の確保などは見当もつきませんが、
一応東京に住んでいますので、特に
こだわりはありません。

よろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社