[jfriends] Re: [jfriends] Re:「Javaオブジェクト設計」を読む会

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:
> あとは会場ですね。
> 考えてみれば今回は読書会なので、例えば喫茶店とかでも良いわけです。
>
> たぶん当日の話題の中に、
> Gammaの「デザインパターン」(ソフトバンク刊)が出ると思うのですが、
> 私はまだ持っていない^^;ので持って来てくださる方を募集します。

19と20は新潟に行くので無理ですが、それ以外だったら多分参加できます。勉強う
んぬんよりどんな人がこのMLに参加しているのか会ってみたいと言うほうが大きい
ですが・・・(^^ゞ

それからGammaのデザインパターン、会社の本ですが持っていけます。

おおたに