[jfriends] Re: Javaの生産性

どうもです。

"クランツ" <xw8n-okd@xxxxxxxxxx> Wrote:
>そもそも C/C++ と Java とでは用途が違いますから、生産性が高い方を
>採用する、という訳にはいかないと思います。

  そうだと思います。

"クランツ" <xw8n-okd@xxxxxxxxxx> Wrote:
>ところで、ステップ数と生産性とは関係がないと思いますがどうでしょう。

  僕も経験上、そう感じています。 画面と機能を理解してだいたい何日ぐらい
 かなという見積もりが多いです。
  今回は、ある案件でステップ数で提示され、わからなかったのでメールしました。
  見積もり方法を考え直してもらいます。

ありがとうございました。