[jfriends] Re: Visual Cafe 3.0

> JDK1.2もうまく使えないので、昼休みにSymantecのページを覗く予定。

Pro版は 12/25日頃店頭に……(笑) 俗に言う、フライング販売っ
てやつかな(^^;
もちろん、なんの情報も得られませんでした……。

# 午前中、メールサーバが止まってた時間があるらしいので、
# 一部エラーメールが届いてたらすいません>遠藤さん。
# 届いてなきゃ何にも問題ないですが(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxx