[jfriends] Re: [jfriends] Visual Cafe 3.0

inami wrote:

> 何を思ったか、結局買いました(^^;
> 買ってから、やはり失敗したと思うこのごろ。
>
> 前に、JavaHouseで、VJ++6 と JBuilder の比較(元々の趣旨は違う
> んだけど)で、「RADツールの作るソースは良くない」的な話題もあ
> ったのですが、VisualCafe3.0の作るソースは、輪をかけてキチャナイ
> です(^^;
> # VJ++よりも!(笑)

  結構お高いんでしょ?
  VisualCafe Pro1.0 を持ってるので、バージョンアップのお知らせが
届きましたが、とても買える値段ではありませんでした。
  あまり良い思い出も無いので、今回もバージョンアップは見送りです。

> JDK1.2もうまく使えないので、昼休みにSymantecのページを覗く予定。
> # NiftyのSSYMから撤退なのね……。

  やはりマンパワーが足りないのかな。

高橋智宏