[jfriends] Re: [jfriends] Visual Cafe 3.0

Tomohiro Takahashi <t_takahashi@xxxxxxxxxx> wrote:

>   結構お高いんでしょ?
>   VisualCafe Pro1.0 を持ってるので、バージョンアップのお知らせが
> 届きましたが、とても買える値段ではありませんでした。

DB版は手が届きませんが、Pro版なら棒茄(いちお出た(^^;)の
魔力で気が緩んでるうちに何とか買える値段なんです……。(34k位)

>   やはりマンパワーが足りないのかな。

どうなんでしょうね。Nifはサポートしても儲からないからとか(^^;

しかし、JBuilderはMLあり、FJBUILDRあり、VJ++でもメールマガジ
ン有り、個人的なページも探せばいくつもある、と言う状況で、
VisualCafeだけ、探してもSymantecのwebページしか見つからない……。
ユーザが活発でなければ「一番売れてる」商品でも、使ってて
面白味が無いし、意見交換も出来ないし、なんかさみしいですね。

---
井浪@xxxxxxxxxx