[jfriends] Re: OSの選びかた

ハットリです。

遠藤さん:
>人工生命ですか?
人工生命は最も親しみのある分野(専門などとはいえない)ですが、
仮想生命を”利用”しただけで、人工生命の卒究ではないんです。

あと、
ダウンロードとはJDKのダウンロードの事だったんですか。
僕はてっきりSolarisがダウンロードできるのかと思ってしまいました。

#ジャニーズjfriends事件はなかなか楽しかったです。(^^)
--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx