[jfriends] Re: [jfriends] Experts-Exchange

安藤@NK-EXA です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

ははは、笑ってやってください :-)
先週このサイトのコンサルティングやっている Henry 氏と
会ってたんですが、彼は、なんで日本人の参加が少ないのかな〜
他の非英語圏からの参加は多いのに.... と不思議がってました。

「アップリケーション」と「パサコン」は直すように
伝えておきます。

# 本文や、中身も全部日本語版、もしくは自動翻訳版みたいなのが
# あれば面白いのにと思いました。
# だれかビジネスにしません?? Henry を紹介してあげますよ。