[jfriends] Re: Visual Cafe 2.5 付属の JCTableComponentについて

>JBuilder メーリングリストでもときどき KL Group の質問が出るのですが、
>答えがあることはまれです。(*_*)

今日菊田さんの JDBC のページを読んでいたら、KL Group のトピックがありました。

「ただいま実験中」
 http://www02.so-net.or.jp/~kikuta/jikken/fjikken.html

> 39  KL Group JClass Table(4)
>     CharHeight/CharWidth

ここに、このような記述がありますね。

>■注意
>このCharWidth/CharHeightプロパティは、PixelWidth/PixelHeightプロパティ
>に優先されます。例えばユーザがマウスである列の幅をリサイズすると、その列
>はPixelWidthベースに変更されます(それまでPixelWidth=JCTblEnum.NOVALUEで
>あり、かつCharWidthで列幅が設定されていたとしても)。それ以降、CharWidth
>を操作しても文字ベースの変更はできなくなります。これは行の高さについても同
>じです。

# 関係無いかな...
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008