[jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

あまのです

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> ありがとうございます。ぜひお願いします。

とっ、肝心なことを聞き忘れていました (^^;;

いつ頃がいいのか?
# 20日前後の土日ならいつでもかまわないのですか ?

何時から何時までなのか?
人数はどのくらいなのか?

> 大久保のへんの食べ物屋もぜひ行ってみたいです。

やっぱりお食事処も予約すべきか (笑) ?

>  以前CGの仕事をした時大久保にある専門学校の学生さんにバイトしてもらったのですが、
> 最初のバイトさんは韓国から、次のバイトさんは香港からの留学生の方で、
> その大久保の専門学校の周りにはいろいろ面白いところがあるという話しでした。
> (カラオケはハングルの曲がいっぱいあるとか)

さらに、ハングルカラオケ BOX の予約もすべきか(笑) ?

# 先ほど、最寄りの施設を訪ねたのですが、20日は 3-5時
# なら可能のようです。また、2時間までしか取れないそうです。
# 結構予約って入っているものですね、 驚きました。

まあ最後の2つはしゃれですが一応考慮すべきですか?

では、

-- あまの @xxxxxxxxxx 日本人の人口密度が低い町より