[jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

>はっ ! 条件を満たしている  !
>
>何を隠そう、いかがわしい歌舞伎町のすぐとなりの
>新大久保の住人なのです。
>
>今日の昼ごろ、探してみましょうか ?

ありがとうございます。ぜひお願いします。

>ただ、周辺の食べ物やの店員は、外国人が多いせいか
>「いらしゃいまへー」 としか言えませんので、多少の注意が
>必要です (^^;

大久保のへんの食べ物屋もぜひ行ってみたいです。

以前CGの仕事をした時大久保にある専門学校の学生さんにバイトしてもらったのですが、
最初のバイトさんは韓国から、次のバイトさんは香港からの留学生の方で、
その大久保の専門学校の周りにはいろいろ面白いところがあるという話しでした。
(カラオケはハングルの曲がいっぱいあるとか)

>--あまの @xxxxxxxxxx 早く人間になりた〜い ♪ 闇にかーくれて・・

以前雑誌「アスキー」にこの替え歌が載っていて、
私はとても気に入ってときどき歌っています。
(常駐ソフト(死語?)の気持ちを歌った歌です)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008