[jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

>とっ、肝心なことを聞き忘れていました (^^;;
>
>いつ頃がいいのか?
># 20日前後の土日ならいつでもかまわないのですか ?

いちおう土曜日で、月末月初は避けるという方針で考えています。

希望としては 2/20、2/27、3/13、3/20 です。

>何時から何時までなのか?

10-16時の 6時間です。

>人数はどのくらいなのか?

10名前後です。(増えても20人にはならないと思います)

>やっぱりお食事処も予約すべきか (笑) ?

いちおう2月はたこ焼き集会を予定していて、秘密裏に確保してあったりします。^^;
読書会の会場がとれたら発表する予定でした。(でも読書会の日程次第です)

>さらに、ハングルカラオケ BOX の予約もすべきか(笑) ?

少なくとも私は歌えないです。^^;

># 先ほど、最寄りの施設を訪ねたのですが、20日は 3-5時
># なら可能のようです。また、2時間までしか取れないそうです。
># 結構予約って入っているものですね、 驚きました。

2時間だとちょっときついですね。やはり延期か...

さっき大田区の施設に行ってきましたが空振りでした。(何と保健所だった)

仕事の帰りに東京芸術劇場に寄ってみます。とにかく団体登録だけはします。

団体登録には下記のようなものが必要のようです。
(団体の活動内容が怪しいものでないことを証明するためらしい)

http://www.wnn.or.jp/wnn-a/shisetu_sentaku/05_tokyogeijyutu/shisetu_jyouhou/riyo.html

>会議室
 >○使用される団体の規約○会員名簿○活動状況を示す資料を添えて
 >「会議室使用団体登録申込書」を提出し、団体登録を行ってください。
 >団体登録の手続きをなさった方には、「会議室使用団体登録証」をお渡しいたします。

 >○使用される団体の規約

まだ無いから、ホームページの会の目的や参加資格の部分を印刷して持って行く予定。

 >○会員名簿

会員名簿はないから、リストサーバーの参加アドレスリストを印刷したもの。

 >○活動状況を示す資料

ホームページを印刷したもの。

>まあ最後の2つはしゃれですが一応考慮すべきですか?

今回は宴会の手配は私がやります。
次回以降はお願いするかも知れません。その時はよろしくお願いします。m(_ _)m
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008