[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

金山です、なんかいろいろ波紋を広げてしまいましたが・・・。

yasuyuki> >落合第1センター
yasuyuki> >3954-1611
yasuyuki> >
yasuyuki> >27日が空いている
yasuyuki> >35名
yasuyuki> >\1600
yasuyuki> >\3200
yasuyuki> >
yasuyuki> >ざっとこんだけ調べて、落合第1センターのみ
yasuyuki> >値段もそれほど安いとは言えない・・

芸術館の4000円を越えることはないだろうと見てたんですが、そうでもなくて、
システムもちょっと複雑だったんですね。

お手間をとらせてしまい、失礼いたしました。

yasuyuki> 池袋の東京芸術劇場の方はどうなるかわかりませんが、
yasuyuki> とにかく団体登録だけしてきます。

こっちの方、うまくゆくとよいですね。

ちなみに、もう一件。どうしても上記がだめだったら、候補にしてみて下さい。

神田駅あたりの喫茶店は、土日祝日はガラガラです。ビジネス街ですので。
ただ、東京駅まで行ってしまうと、喫茶店自体がなくなってきます。

神田駅界隈も、土日はほとんどのところが休みなんですが、少なくとも以下の
ところは営業してます。こちらは、何回か使った経験もあります。

「10人くらいで」と連絡してあれば、席も用意してくれます。予約料金もとら
れません。

神田「タチバナ」
電話 03(3256)9031
神田駅西口を出ると、V字形に道が伸びています。
向かって右手の通りの右側、2ブロック目です。
看板が出ていて、駅から見えるはずです。

他に、わかっている範疇では、以下があります。

神田駅東口「マンムネ・カフェ・パーラー」
03(3256)5909
東口を出て、道を挟んだ真向かいのピンク色のビルの二階。
一階に、富士銀行のキャッシングコーナーがあります。