[jfriends] Re: [jfriends] Re: 2月読書会会場変更のお知らせ

>落合第1センター
>3954-1611
>
>27日が空いている
>35名
>\1600
>\3200
>
>ざっとこんだけ調べて、落合第1センターのみ
>値段もそれほど安いとは言えない・・

この27日の 9時-17時 ( 1600+3200=¥4800) を予約お願いできますでしょうか?

読書会参加者の方で、2/27(土) がだめな方はご意見ください>各位

池袋の東京芸術劇場の方はどうなるかわかりませんが、
とにかく団体登録だけしてきます。

>有料で利用だと、特に規定はないそうです。
>また、無料で利用しようとすると団体の半数の人が、
>新宿区民、もしくは在勤でなけれがならないそうな・・

10人ぐらいで割れば、一人あたり500円ぐらいなので許容範囲かと思います。

>ところで、20日以外ならタイムインターメディアに場所が取れる
>なんてことはないのでしょうか?

最近秘密のプロジェクトが始まったようで今後は無理みたいです。
私の席も無くなったようです。;_; (未確認)

>--あまの @xxxxxxxxxx さすが大久保、日本人少ないから一番安い

ところで落合第1センターの最寄り駅は新大久保になりますか?
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008