[jfriends] Re: [jfriends]会議室予約状況速報

あまのです。

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 遠藤@のど痛い です。

予約取れました
詳細は

住所      : 目黒区鷹番 3-17-20
名前      : 鷹番住区センター
最寄り駅 : 東横線学芸大
TEL       : 3715-9231

> やはり 2〜3ヶ月前から予約しなきゃだめなのでしょうね。
>
> 4月の第5回も日程を決めてしまいましょうか?>各位

予約できるのが、一ヶ月前などといろいろ制限がありますが、
2ヶ月分、つまり4月の分も決めてしまうようにしていただけると
(個人的に)嬉しいですし、部屋も確保しやすいと思います。
何しろ、一ヶ月の勤務予定を一ヶ月前に決めてしまう為、
同僚に勤務を交代してもらったあと、別の日程になってしまう
と、結構大変です。

まあいざとなったら、コピー人形の鼻のボタンを押して、
変わりに勤務してもらい、こっそりJava互助会に
出席しているでしょ うが...

あ〜ぁ 、 助けて、パーヤン

-- あまの @xxxxxxxxxx パーマンじゃない所に注意