[jfriends] Re: 会議室予約状況速報

遠藤@のど痛い です。

>予約取れそうです。目黒区ですが
(略)
>思えば遠くにきたもんだ...  (意味なし)
おお目黒区ですか。いろいろ探索して頂いて恐縮です。

>東横線学芸大近辺の会議室が予約可能な事をぉ〜
>と、開眼の感動のあまり、ちょっとはじけてしまいましたが
>残念ながら「_月曜日は休館日」_のようなので予約は明日
>になるようです。また電話で予約可能という、行政にしては
>なかなか粋なはからいをしてくれます。そしてお値段は
>_
>\1900(700/1200)
スゲー安いです。私も感動しました。

>これで、おばちゃん包囲網攻撃から、守られる訳ですね (^^;
>( もぉ、おばちゃんのフェースが気になって、インターフェース
>どころでは、ありませんでした、(^^)
2/20(土)の会場の喫茶店は、午前中はすいていましたが、
午後からおばちゃんの団体さんがいらしてとてもにぎやかでした。

>それにしても、土曜日の午後は、ほぼふさがっています。
>18個所くらい調べましたが、ビンゴしたのは一個所だけ、
>午前は、ほぼ空いているようですが。
やはり 2〜3ヶ月前から予約しなきゃだめなのでしょうね。

4月の第5回も日程を決めてしまいましょうか?>各位

>ところで、東横線はOKですか?
>東横線って、東京 ‐ 横浜 っていう事ですよね?だとすれば、
>大丈夫だと思うのですが、東横線乗った事がないし、漢字も
>これでいいのか、よく知らない。
私はオーケーですが、東横線がだめな方いらっしゃいますか?>各位

>読書会、内容が高度でとても楽しかったです。ただ、あまり知識
>がない為か、発言はできませんでしたが...
読む方も工夫した方が良いかもしれませんが、
例えば用語などわからないものがあればいつでも言ってください。
その時点でストップして解説します。

>僕みたいに、プログラム初めて1年くらい、本当に趣味で、
>という人間には、とても興味深く、勉強になりました。
>やはり、仕事で接している人と、そうでない人の知識は
>こうも違うんだなぁ、というのが、素直な感想です。
楽しんでいただければうれしいです。

>それと Mac 使いがかなり多いので驚きました。Mac は
>触った事すらないので、Mac の話題になると聞いてばかりです。
なぜ Macintosh ユーザーが集まったかは謎です。

>こうなったら、ぼくもバリバリの Mac 使いになる為に、5色の
>テリヤキバーガーをそろえますか ... っと
赤唐辛子、キュウリ、パイナップル、みかん、茄子。(これじゃピザだ..)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008